Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
世界の時間
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
何の絵かわかりますか?
Recommend

Sunny & Sanguine

音楽大好き、アチャ坊のブログ。
日常から趣味や本業のヴァイオリンまで、徒然なるままに書き綴っています。
現在は大学生活を謳歌中。不定期に更新してます。


| 2009.06.14 Sunday * | - | - | - |
燃え尽きた‥
今日はこの10月最大の山場でした。
地元のコンクル予選。メンコン・本番です。きゃ〜。(笑)

本番を終えての感想です。
舞台裏ではひっさびさにガチガチに緊張してしまい、頭から音が掠れてしまったり、テンポが異様に早くなってしまったりと、細かい反省は上げ始めるとキリがありませんが(泣)、大きなミスもなく無事演奏を終える事が出来ました〜。
2年前と同じ舞台で、「演奏中に弓を落とす」というジンクスを打ち破る事が出来、私自身ほっと胸をなで下ろしています。でもきっと誰よりも安堵しているのは母親だろうなぁ‥。

時間の関係上、3分30秒という短い出番で泣く泣く演奏を中断せざるを得ませんでしたが、とても楽しかったです。
これもそれも、日頃丁寧にレッスンを見てくださる師匠と、素晴らしい伴奏の先生、それから支えてくれる家族のお陰だなぁ、と実感しました。

賞状を渡されるとき、審査員の先生が「あなたは良いものを持ってるよ。これからも頑張ってね」と声をかけてくださったのは本当に嬉しかったです。
本選に向けて、また練習していきたいと思います。
また更新再会しますので、どうぞよろしくお願いします〜!


あ、そういえばもうじき修学旅行です!
広島に行きます。楽しみだな〜っ♪
| 2007.10.29 Monday * 00:10 | ヴァイオリン | comments(0) | trackbacks(0) |


| 1/1Pages |