Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
世界の時間
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
何の絵かわかりますか?
Recommend

Sunny & Sanguine

音楽大好き、アチャ坊のブログ。
日常から趣味や本業のヴァイオリンまで、徒然なるままに書き綴っています。
現在は大学生活を謳歌中。不定期に更新してます。


| 2009.06.14 Sunday * | - | - | - |
お久しぶりです;
どうも皆様、お久しぶりです!アチャ坊です。
ブログからは若干遠のいておりましたが、こうして元気に生きております。
月日が流れるのって本当に早いんですね〜(笑)

いつもお世話になっている方々のブログにもコメントはおろか、
なかなかお邪魔できなくて本当に申し訳ないなと思っております。


でも、目標はかなり先まで決まりました。
いつか留学することを目指して、とりあえず今年は受験を乗り越え、
また三月にはこのブログに戻ってきたいと思っております。


そんなこんなで神出鬼没な書き手ですが、
みなさまどうぞ末永くお付き合いくださいませ。


アチャ坊拝






余談ですが、お友達のチェリーさんとコラボして弾いてみました。
普段はクラシックばかりなので、たまにはということで息抜きの音楽です(笑)
Morizot(もりぞー)という名前で弾いてます。
ニコニコ動画を登録していないと見れませんが、もし良ければどうぞvv
◎ゼルダ&ドラクエBGM演奏集◎【ピアノ&ヴァイオリン】‐ニコニコ動画




| 2008.08.20 Wednesday * 21:26 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2009.06.14 Sunday * 21:26 | - | - | - |
こんばんは。充実した生活を送っているようですね。ブログは度々、チェックしてました。
私自身、ピアノを習っていたが、途中で挫折してしまった。でも、アチャ坊さんは偉いですね。
試験や海外生活は大変でしょうが、とりあえず、成功できるといいですね。
| eyes_1975 | 2008/08/26 11:02 PM |
eyes_1975さんこんばんは!
毎度のことながら返信が遅くなってしまいすみません;

コメントありがとうございます。
度々チェックしていただいたとのこと...とても嬉しいです!
私もeyes_1975さんのブログには定期的にお邪魔してます^^
記事も頻繁に更新していらっしゃって、本当に素晴らしいですね。
一般的に有名な曲に限らず、古今東西の名曲について書かれていて何度四でも飽きません。
曲の解説が読めるのは楽しいですし、また勉強になりますね。

ピアノを習っていらっしゃったんですね...素敵です。
でも例え一旦楽器から離れても、また気が向いたときに弾いてみたりすると、技術はともあれ音楽が内面的に成長していて案外面白いかもしれませんね!

応援のお言葉もありがとうございます。
なんとか行けるとこまで、頑張ってみたいと思います!

余談ですが、昨日と今日は二つ本番を終えてきました。
人前で緊張して演奏する経験って本当に大切だなぁとしみじみ感じました。

では、また遊びにいらしてください。


| アチャ坊 | 2008/09/01 1:20 AM |









http://sunandsan.jugem.jp/trackback/15
<< 今日のレッスン(1/19) | main | 本番を終えて >>