Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
世界の時間
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
何の絵かわかりますか?
Recommend

Sunny & Sanguine

音楽大好き、アチャ坊のブログ。
日常から趣味や本業のヴァイオリンまで、徒然なるままに書き綴っています。
現在は大学生活を謳歌中。不定期に更新してます。


| 2009.06.14 Sunday * | - | - | - |
モーストリー・クラシック 2008年-11月号
モーストリークラシック2008年11月号

↑先日、父が「今日は良いものを買って来たよ」と言って見せてくれました。
いいものって何だろ〜と思っていたら、なんと龍くんが表紙の雑誌でした!
以前奏さんのブログで情報だけは把握していたんですが‥買いに行くのをすっかり忘れていました(笑)
でも、こういうサプライズは嬉しいですね!

今、ハーバードを休学中にさまざまなことに挑戦なさっているようです。
弁護士事務所で雑用その他をやっているという話にはビックリしましたが、
それすら今後の演奏活動に役立てたい、とおっしゃっているから凄いですね。
はち切れんばかりの若さとエネルギーに思わず憧れちゃいます!

↓ちなみに雑誌はこちらの公式サイトで立ち読みも出来ます
MOSTLY classic
本屋さんに忙しくて行けない!という方は是非どうぞ。
龍くんの特集がぎっしり22ページありますよー。

ほんと、音楽は小さい枠ではくくれないものですよね。
クラシック音楽界も徐々に変わりつつあるんだな、と感じました^^


<画像元>
MOSTLY CLASSIC (モーストリー・クラシック) 2008年 11月号 [雑誌] (雑誌)
| 2008.09.29 Monday * 07:03 | 五嶋龍 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2009.06.14 Sunday * 07:03 | - | - | - |









http://sunandsan.jugem.jp/trackback/18
<< いろいろと | main | 明けました。 >>