Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
世界の時間
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
何の絵かわかりますか?
Recommend

Sunny & Sanguine

音楽大好き、アチャ坊のブログ。
日常から趣味や本業のヴァイオリンまで、徒然なるままに書き綴っています。
現在は大学生活を謳歌中。不定期に更新してます。


| 2009.06.14 Sunday * | - | - | - |
お久しぶりです!

気がつけば世間は4月。
桜も綺麗な季節になりました。

遅ればせながら、受験から戻って参りました。
そして今月から音楽大学に通えることになりました^^

高校でやっと決心をしたのでスタートは遅かったですが、
大学入学を新たな出発点と思い、今後は技術の向上を目指し
頑張っていきたいと思います。

ここ一年くらいは、まだ忙しい時期が続くかもしれませんが、
ブログもちょこちょこと書いていきたいと思うので、
これからも宜しくお願いします!

アチャ坊 拝

追伸:
とりあえず今は、目下のプロコフィエフの2番のvnコンチェルトを練習中。
最初の譜読みは大変ですが、なんとか楽しく弾けるレベルまで持って行きたいな。

あと最近は、ドラマの相棒とお笑いのラーメンズにハマってます。
今は鑑識の米沢さんの映画が公開されていますね。
ラーメンズは6日のライブのチケットが取れたので、姉と見に行ってきます‥…^^

ではまた!

| 2009.04.04 Saturday * 17:05 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2009.06.14 Sunday * 17:05 | - | - | - |









http://sunandsan.jugem.jp/trackback/20
<< 明けました。 | main | 移転しました。 >>