Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
世界の時間
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
何の絵かわかりますか?
Recommend

Sunny & Sanguine

音楽大好き、アチャ坊のブログ。
日常から趣味や本業のヴァイオリンまで、徒然なるままに書き綴っています。
現在は大学生活を謳歌中。不定期に更新してます。


| 2009.06.14 Sunday * | - | - | - |
駅にて発見!
070926_174038.jpg
レッスンに通う途中で大宮駅で五嶋龍さんを発見!
高原を背景に、爽やかなデザインのポスター。龍さんの音楽に見事合ってますよね!
思わず、このポスター欲しいなぁ、とか思ってしまいました。

そういえば、JR東日本の新CMも始まったそうですね。父が「見たよ」と教えてくれたのですが、私はまだ見てないので楽しみです!今度は何の曲かな〜?
| 2007.09.26 Wednesday * 17:51 | - | comments(5) | trackbacks(0) |
| 2009.06.14 Sunday * 17:51 | - | - | - |
私もポスター見ました〜!親切な友達が「五嶋龍のポスターあったよ!!」と教えてくれまして・・・。
素敵ですよね〜☆

私も欲しくなって駅員さんに「あの〜、つり革広告ってもらえませんか?」と聞いてみました。その人はダメだといっていたのですが、人によって変わるかもしれないのでまた挑戦してみたいと思います!!!

新しいCM始まったんですか?見たいなぁ・・・。
| 奏 | 2007/09/26 8:35 PM |
というわけで(分かる人だけ分かって下さい)
帰宅後すぐにアクセス!してみました。
きれいなブログだね〜
今後も期待してます(笑)
(無理しない程度に)頻繁に更新してねー(^o^)/
| こめc | 2007/09/27 4:29 PM |
どうもこんばんは!
これからヴァイオリンを練習しようと思っているアチャ坊です。(笑)

>奏さん
こんばんは!またのご来訪ありがとうございますvv
やはり奏さんもすでにご存知でしたか!?いや〜、素敵なお友達ですね!
私も今日、友人から「見たよ〜!」と教えてもらいました。こんなに素晴らしい友人がいてくれて、私は幸せです!!(笑)

つり革広告、ダメだったんですか‥なんだか残念ですね。私も以前駅員さんにポスターについて聞いてみました。が、きっぱり断られてしまいました。一枚くらいいいじゃない!とかつい、思ってしまいますね。(笑)
それにしても綺麗なポスターですね。‥やっぱり欲しい!(笑)
CMについては情報が入り次第、記事に書きますね♪
またお越し下さい〜っ!!^^


>こめc
はい、‥というわけで早速のアクセスありがとうございました!
いや、ある程度予測はしてたけど、検索早いね〜。^^
検索キーワードはやはり「五嶋龍」「アチャ坊」でしたか?(笑)

JUGEMはデザイン優れたテンプレートのバリエーションが多くて、とってもいいですよ〜!
機会がありましたらこめcも是非どうぞ♪^^

こめcの期待に恥じないよう、また己を裏切らないよう、更新なるべく頑張って行きたいと思います。
応援&書き込みありがとうございました〜!!
またいらしてくださいね〜!
| アチャ坊 | 2007/09/27 5:51 PM |
龍さんの、新聞広告が(上の写真のですが)10月7日の毎日新聞、10月11日の日本経済新聞に掲載されているようです!
色は新聞ですからポスターよりかは悪いですけど、かっこいいですよ(笑)
| 奏 | 2007/10/13 5:38 PM |
わわ、奏さんコメントありがとうございました!
それから素敵な情報どうも有り難うございます!
毎日と日本経済ですか!?それは是非ともチェックしなくては!!
まいどまいど、どうもありがとうございます〜っ。

いやぁ〜、このポスターは何度見ても良いですね。大宮駅で、急がないと電車に乗り遅れる!なんて状況に陥っても、ついつい目がいってしまいます。
| アチャ坊 | 2007/10/28 11:56 PM |









http://sunandsan.jugem.jp/trackback/3
<< 自己紹介 | main | 近況でも >>