Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
世界の時間
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
何の絵かわかりますか?
Recommend

Sunny & Sanguine

音楽大好き、アチャ坊のブログ。
日常から趣味や本業のヴァイオリンまで、徒然なるままに書き綴っています。
現在は大学生活を謳歌中。不定期に更新してます。


| 2009.06.14 Sunday * | - | - | - |
本日は

五日間、学校が秋休みなのでレッスンを入れました!しかも今日はいつも習っている先生とは違う方なんです。
曲はお馴染みのメンコンを診(←注)ていただくのですが、この曲、まだ満足に通して弾くことができないので不安が残ります…。

でも、いざ演奏が始まってしまえばこっちのものですから、良い意味で緊張して、楽しんで弾きたいと思います!



余談です。
今頃友人たちはつくばの空の下なんだろうなぁ…
お二人さん、行けなくなった私の分まで思う存分遊んでください。そして是非、感想聞かせてください〜!
(以上、独白でした)
| 2007.10.09 Tuesday * 11:58 | 日常 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 2009.06.14 Sunday * 11:58 | - | - | - |
レッスン、おつかれさまでした。
そして、つくば、行ってきましたよ〜。
感想は後ほど。。。

話は変わりますが、恥ずかしながらブログを作ってみました。
最初の閲覧者になってやって下さい。。。
| こめc | 2007/10/09 8:16 PM |









http://sunandsan.jugem.jp/trackback/7
<< 感動させる、ということ | main | レッスン終了! >>